C.C.ラインリメイク フルロングガードル



シンプルに、機能に忠実に。
あえて装飾をなくし、補正下着のイメージを刷新するスポーティなデザイン。

●幅広らくちんウエスト
 身生地で仕上げたウエストラインは一般ゴムと違って部分的に圧力が集中しません。くい込まず、やさしく身体にフィット。
●お腹にパワーネットパネル
 腹部にはパワーネットパネルを裏打ち。ゆるんだお腹をムリなくシェイプします。
●美尻効果のモールド加工
 温度差による生地の伸縮を考えた上でヒップの高い位置にモールド加工を施し、丸みをつぶさず美しいヒップラインを作ります。
●自慢のグラデ・ヘム仕様
 裾部分はヘム仕様のグラデーション仕上げなので、今までの補整下着のように一部が締め付けられたり、裾が巻き上がったりしません。アウターへの影響も抑えました。

軽くてラクな着心地のヒミツ 生地の素材とヘム仕様にあった!

<生地のこだわり>補整効果が高く吸湿性に富んだ素材
表は異形ナイロン糸を使用し、美しい光沢と優れた吸湿性を実現。さらに伸縮性に富んだ新繊維ライクラを使用。これにより、「緩まないのに、締め付けない」理想的なフィット感を生み出します。
表面・・・清涼感のある爽やかなドライタッチ。美しい光沢があります。
裏面・・・ソフトな肌ざわりと綿の高い吸湿性で、肌にも安心です。
とにかく伸縮性バツグンだから苦しくないのです!

<生地のこだわり>ヘム仕様がグラデーション
縫い目がなくフラットな仕上げのヘム仕様なので、段差ができにくく、アウターにひびきません。
また、伸縮する力をミリ単位で差をつけ、裾部分に行くに従って伸縮力をアップ。
こうしたグラデーションを施すことで補整力をしっかりキープします。

裏打ち素材にもさらにこだわりを医科学繊維「IOCA-C21」
「IOCA-C21」とは備長炭とマイナスイオン発生鉱物粒子を超微粉末化して織り込んだ医科学的繊維です。C.C.Lineリメイクは裏地に「IOCA-C21」を採用、敏感肌の方にも安心して使っていただけます。また、着脱がしやすく、綿特有のつっぱり感がありません。

●「IOCA-C21」8つの特徴
・新陳代謝
・肩こり、筋肉痛
・血流、血行
・自然治癒力
・アレルギー
・活性酸素
・遠赤外線
・抗菌、消臭

サイズ調節の幅を広げる画期的な「スーパーホック」が付いています!「スーパーホック」は各商品のサイズを拡張できる画期的なアタッチメント。多少キツく感じても自由に調節でき、サイズダウンしたら取り外して着用できます。本体の3段階調節と合わせれば5段階分の調節が可能。体型の変化に柔軟に対応できます。
※「スーパーホック」はスリーインワン、ロングブラジャー、ウエストニッパーに付いています。



90・・・(ウエスト) 82〜88cm、(ヒップ) 106〜112cm、(太もも) 62〜66cm
【カラー】 シャンパンゴールド / ブラック / モカゴールド




【商品番号 BW-1953006】

C.C.ラインリメイク フルロングガードル

定価 14,000円(税別)
特別価格 12,600円(税別)

 受注発注のため注文後のキャンセルはできません。



















お届けの日時指定を頂いても、
その日時にお届けできない場合があります。