C.C.ラインリメイク ロングガ-ドル



●幅広らくちんウエスト
 身生地で仕上げたウエストラインは一般ゴムと違って部分的に圧力が集中しません。くい込まず、やさしく身体にフィット。
●お腹にパワーネットパネル
 腹部にはパワーネットパネルを裏打ち。ゆるんだお腹をムリなくシェイプします。
●自慢のグラデ・ヘム仕様
 裾部分はヘム仕様のグラデーション仕上げなので、今までの補整下着のように一部が締め付けられたり、裾が巻き上がったりしません。アウターへの影響も抑えました。
●美尻効果のモールド加工
 温度差による生地の伸縮を考えた上でヒップの高い位置にモールド加工を施し、丸みをつぶさず美しいヒップラインを作ります。

補整機能はもちろん、高い吸湿性や素材を重視して、生地にはこだわりました。

<こだわり素材>伸縮性に富んだ素材を使用。着心地と機能性を追求。
メインの素材に高品質のポリウレタン繊維「ライクラ」を採用。着心地は軽く、それでいてボディをしっかり補整します。メッシュ状の素材を使用。軽やかさやフィット感に優れています。伸縮性が高いので、締め付けず、緩まずフィットして、ボディラインをしっかりキープします。
<こだわり素材>通気性が良く、着心地さわやか!「キュープアクア」を採用
サラッとしたさわやかな着心地を実現するため、優れた吸水・速乾性をもつナイロン素材「キューブアクア」を採用。すばやく汗を放出するのでムレたりベタついたりせず、一年を通じていつも快適に着られます。
<こだわり素材>裏打ち素材に「ゲルマニウム」を練り込み、高い機能性を実現
裏打ち素材は補整力を確かなものにするためにとても大切なものです。引き締める部分に裏打ちを施すことで、メリハリのあるボディができるのです。注目の「ゲルマニウム」を糸に練りこんだ高機能素材「チオクリーン」を使用。さらなる補整効果を引き出します。

●ゲルマニウムの効果
・血液中のpH値を正常に保つ
・肩こり、疲労緩和
・血流、血行を促進
・マイナスイオン効果

サイズ調節の幅を広げる画期的な「スーパーホック」が付いています!「スーパーホック」は各商品のサイズを拡張できる画期的なアタッチメント。多少キツく感じても自由に調節でき、サイズダウンしたら取り外して着用できます。本体の3段階調節と合わせれば5段階分の調節が可能。体型の変化に柔軟に対応できます。
※「スーパーホック」はスリーインワン、ロングブラジャー、ウエストニッパーに付いています。



【カラー】 シャンパンゴールド / ブラック / モカゴールド






【商品番号 BW-1953003】

C.C.ラインリメイク ロングガ-ドル

定価 11,000円(税別)
特別価格 10,000円(税別)


 受注発注のため注文後のキャンセルはできません。


















お届けの日時指定を頂いても、
その日時にお届けできない場合があります。